私の徒然日記

私の日々を綴っていこうと思います。
シングルマザーの徒然日記ご覧あれ

朝の始まり

2023-01-18 08:13:00 | 日記
おはようございます。


今日も寒一日が始まりました。

わたしは今日もお仕事。


こんな朝はスタバのコーヒーを片手に出勤したい…←


スタバさんは最近新しい飲み物を発売しましたね!

抹茶のーえーとなんだっけ?

玄米茶でした!笑

でもちょっと調べてみたら…



あたらしいのが出てるじゃないか!!!!🤣

これは絶対美味しいやつです!!!🤩🤩🤩


スタバさんは全部大好きなんだけど普通に飲むとお腹下しちゃうので…カスタムしないと飲めないという…😥


フラペだとライト氷のチョコレートソース追加ホイップクリーム追加!😆

ホットだとチョコレートソース追加、ホイップクリーム追加!!

これが私の定番です←

増量できるものは増量してお得に飲みましょ!笑



これ絶対欲しい!!!やつ載せておきます!笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿