大好きなお母さんへ

H20 7月 いきなり宣告された母の脳腫瘍
母の記録&家族の思いなど きままに書けたらなぁと思ってます

ぐーちょこ!

2010-02-27 23:11:09 | 日記
 お母さん、 明日ね 子供たちを連れて グーチョコのファミリーコンサートに行ってくるね!

 
 お母さんも  しょうこねーさん&ゆーぞうにいさんの 卒業コンサートに これまた 子供達&わたしの友達と一緒に 出掛けた事あったよね

 あの時、お兄ちゃん(せーちゃん)は お母さんに抱っこされながら 寝てしまって コンサート中 心地よい 眠りについていたけれど、 私と母は めちゃくちゃ 楽しんだよね

 明日は うちの子供たちと 甥っ子 そして 長男のお嫁さんと一緒に行ってくるわ!

 たぶん、おかあさんも 元気だったら 子供達の為に 朝から グーチョコ見て 歌を沢山 覚えていたはずだよね!

 だから、お空から コンサートの様子 眺めてちょうだいな!

 そして 一緒に 楽しみましょ  またね!