ひーのスウィートライフ

甘い結婚生活中☆
地元を離れ、友達募集中

ヘアメイク打ち合わせ~1回目

2006-12-10 17:44:46 | 結婚準備~ドレス

重要なヘアメイクの打ち合わせへ行ってきました。
私はドレスは自分で購入し、カラーはまだアクセサリーを買ってなくて
それもついでに相談しようと思っていた。

ヘアメイク打ち合わせの前に、
担当者の人と1時間くらい招待状の事に関して話してしまい、
ヘアメイクの打ち合わせはなんと1時間遅れでスタート

ヘアメイク担当者は、ベテラン!という雰囲気の方。
まずは、流れの説明。
参列者のヘアメイク、着付けの調査をしてきてくださいと言われました。

早速、ヘアメイクどーするかの打ち合わせスタート
スタートしたものの、私はまったくどうしたいのか考えてこなかったせいか
ヘアメイク担当者の方がぴりぴりし始めました・・・・
えーーーーーーーーーーーーこわい・・・・

なんとか次回、ドレス持参で実際に髪の毛を作ってみましょう
とはなったものの、こわい

ちゃんとやっていけるかな~~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忠告?! (ひめ)
2007-01-11 14:16:15
というか体験談だけど・・。
ご存知の通り、髪の毛大失敗しちゃったよぅ~(涙
いまでも思い出すと悔しい!!泣けてくる・・

念入りに打ち合わせした方がいいよー。
一生に一度のことだし、思い出も写真もいっぱい残るし、
ちょっとでもイメージと違ったら言うべしべし。
返信する
そうだね (ひー)
2007-01-17 19:00:33
ひめは色々あったもんね。
ちゃんと言うことにするよ~
でも、、、どんな風にしたいのかさっぱりだよ
返信する