だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

ラストのお届け物ヽ(^o^)丿

2015-05-31 22:39:35 | 懸賞

こんばんは~

本日で5月終わり~

日曜ですが

もしかしてと、まっていたけど

スカでした

週末のお届け物

17.生葉お試しキャンペ

生葉サンプル

小林製薬さん

歯茎が気になるお年頃です

いいお値段なんだよね

味はものすごく渋い

けど、効き目ありそぉ

18.19カゴメトマトの苗プレゼントキャンペ

凛々子の苗4ポット×2 (実家・自宅)

カゴメさん ACOOPさん

W当選出来ました

今年は、家のベランダのポットにじゃなく

実家の畑に植えてみます

大きく育ってほしいです

明日から6月

暑くなるのは嫌ですが

懸賞活動がんばります

来月もよろしくお願いします

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maa)
2015-06-01 22:04:18
うちにも凛々子届きました^^
W当選嬉しいね!
大きく育ってほしいよね~♪

今月もよろしくお願いします^^
返信する
maaさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-06-03 20:40:06
凛々子ちゃん~~
お互いでっかく育ちますように(*^_^*)

こちらこそ
今月もよろしくです~ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿