だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

ひさびさの晴れま~♪

2011-01-25 21:41:32 | Weblog

本日は仕事お休みで

朝はそうじ~せんたくなど

昨日、おねえちゃんがコタツに味噌汁をぶちまけてくれ

それもあらいました~でかくて大変でした

さすがに外にはまだ干せないんですが

久々にお天気も良く

気持ちのよい1日でした

用事をこなし

かえってくるとお届けものありました

ウチ外あったかプレゼントキャンぺ 

B賞 ぴちょんくんハミガキセット

ダイキン×ワコール コラボ記念 

あと

うれしいもの~

トロピカ―ナと一緒に!フルーツピングーHAPPYクッキング

 

フルーツピングーオリジナルホットサンドメーカー

ヤマザワさん トロピカ―ナさん

これ、めっちゃかわいいです~

中のプレートもキュートなピングーです

それとお友達よりメール便があり

お礼のTELで長々と懸賞情報を交換~

ケーマーは話つきません

沢山の情報交換できました

各企業さんお友達本当にありがとうございます

これからサッカー観戦~韓国戦~

ガンバレニッポン

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿