だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

爆走~お盆ヽ(^o^)丿

2014-08-18 22:30:14 | Weblog

今年のお盆は

爆走ーー

毎日忙しく過ごしておりました

実家に行ったり

友だちとも食事に行ったり

 

依田善の寿司ランチ

握り・天ぷら・茶碗蒸し・コーヒー付 1550円

 

萬人 醤油ラーメン 650円

FM山形で当てていただいた

桝席で

赤川花火大会見に行ったり

  

サイコ―にきれいでした

FM山形さん本当にありがとう

それから、合間に甲子園

めまぐるしく、毎日過ごしておりました

そんな中のお届け物は

15.ジャンプを買ってお宝GETキャンペ

スイカポイントギフト 500円分

集英社さん キオスクさん

各企業様ありがとうございました

本日、お届けメールがあり

明日はなにか届くみたい

【荷送人様】
日本物流開発(株)第2営業部様


【配達予定日時】★
2014/08/19

なんだろ~

届いたらアップします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2014-08-19 10:21:02
どれも美味しそう~!
お寿司のランチが安くてビックリ。

花火も席があるって素敵ですね~。
私はディズニー以外の花火はもう10年近く見ていないので来年こそは子供を連れて見に行きたいです(o^^o)

お届け物楽しみですね!
何が届くか次のブログも楽しみにしています。
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2014-08-19 23:30:17
そうなんですよぉ~ヽ(^o^)丿
庄内は安くてうまいお寿司ランチ
各店でやってます~!

花火は本当に感動してーー
友達は泣いてました。

FBで応募した、メルシャンのワインでした
冷たく冷やしていただきたいです。

もし、山形に万が一来ることがあったら
いろいろ案内しますよ~~♪
ベビちゃん大きくなったら、是非来てーー!
田舎だけど、食べ物だけは誇れます♪
返信する

コメントを投稿