だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

ありがとう~<m(__)m>

2014-08-26 21:10:35 | Weblog

本日、東京から帰省していた

おばちゃんが帰るというので

お見送りに行く途中

んんん~車がおかしい

また、速度が全然でない

またかよぉ~~~

おーーーーい

そして、乗ってた僕ちゃんの機転で(めずらしく~)

裏道にぬけ、そーろり~そーろり~突き進み

最寄りのローソンまでたどり着いた

いがったあ~(良かったあ)

これで、三菱さんを呼ぶだけー

と思いきやーー本日定休日ーーまじ~~

がっくしと肩を落としていると

ローソンの隣がトヨタさん

ダメもとで事情を話すと、整備士さんが駆けつけてくれ

整備して、スピードが出るようになったの~

明日、三菱さんに一応車みてもらってくださいねって

御代は無料で大丈夫ですとぉ

トヨタウンの住人になりたいと思ったよ

明日、菓子折り持っていきます

ありがとうございました

僕ちゃんは、自分が車買うときは

トヨタ車にする~と言っておりました

そんな中お届け物

19.庄内小僧読者プレゼント

鶴岡まちきね ペア招待券

庄内小僧さん

20.キョロちゃんズ★ダンスミュージカル2014キャンペ

当選ハガキ

森永さん~タイアップ?

ぴっぴよさん(ケーマのお仲間)にあげます

21.トー屋・丸美屋共同企画プレゼントセール

マイクロファイバークロス5枚セット2つの引き換えハガキ

丸美屋さん トー屋さん

交換してきました

 

カラフルでかわいいです~

使い勝手もよさそうなサイズ

ありがたいです

それと

先日、Can+のスロットで当たった

Amazonギフトで購入した

22.マステ3個セット

どでかい箱できたよ

キュートです

ハガキのデコに活躍しそう~

各企業ありがとうございました

あと楽天ポイント

最終日当たりました

各企業様ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルマ…。 (招き猫)
2014-08-27 09:25:52
おはようございます!
クルマちゃん…どうしたんでしょう??
クルマなのに速度が出ないって…困りますね…
思い切って新車買っちゃう??

トヨタの整備士さん、無料で整備してくれるなんて有難いですね~

ミトンさんが作ったデコハガキ、見たいです
返信する
招き猫さんへお返事です♪ (ミトン)
2014-08-28 09:30:55
なんかね~
年期が入った車だからねー
愛着があるんだけどもね~
故障が多いのって怖いよねー!
検討せねばだわ~^_^;

トヨタさん、本当にありがたかった!
マジでトヨタの車も試案中ですヽ(^o^)丿

デコ下手ですよぉ~
でも気合で頑張っています~~♪
終盤ですがんばりましょうね!!
返信する

コメントを投稿