だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

実家の当選品とか~☆

2013-01-17 20:47:28 | Weblog

ものすごーい

積雪の本日~~車が雪だるまになっていました

そんな中~~

実家に当選品が来てるというので

取りに行ってきました

 

キッコーマン あったかお鍋キャンペ

商品券1000円分

キッコーマンさん マルホンさん 

こちら自宅も当たったのでW当選できました

ヤマザワ 金麦1缶から当たる!

ヤマザワ商品券1000円分

ヤマザワさん サントリーさん

東北かけはしプロジェクト プレゼントキャンペ

Wチャンス かけはしタンブラーセット+nanacoカード500ポイント

ヨークベニマルさん 

こちら、COOPで当たった

日帰り温泉の帰りに作ったレシ

実になってくれてうれしいです

前にセブンで当たった

このタンブラー使いがってよくて、重宝してます

みずほ通りスタンプラリー

ヒラボク ソーセージ150g×2パック当選ハガキ 明日取り替えてこよぉ~

平田牧場さん みずほ通り商店街さん

みずほ商店街のポイント3個で応募できるもの~

ヒラボクのものはホント美味しいので

うれしいです とんかつが有名なお店ですよぉ~

あと家に来た当選品

栗原さんちのおすそわけ1億個突破キャンペ

栗原はるみ キッチンクロス3Pセット+オリジナルレシピ本2冊

雪印メグミルクさん

こちら、ネット応募で毎月当選品が違います

3月31日まで実施中です

実家に当選品が結構きてて、ありがたい

各企業様ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (hysyan)
2013-01-18 18:30:04
いつも沢山のお届け物、おめでとうございまぁす♪
凄いなぁ…
私なんて、ネットは随分ご無沙汰しちゃっているので、今日から又コツコツと頑張らなければ。。。
それから、↓のマステ、どれも可愛いぃー
ついつい、買っちゃいますよね
返信する
hysyanさんへお返事です♪ (ミトン)
2013-01-21 21:23:24
そんなことないです~
振られているものたくさんですー(>_<)

スマテ、ほとん今可愛いの多いですよね☆
デコハガキでがんばりたいです♪
返信する

コメントを投稿