だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

本日のうまいもん~♪

2015-06-22 23:57:27 | 懸賞

本日は、またブラームで

煌麺に行ったんですが

定休日でして

同じ町にある

あじ彩さんへ

こちらのセットをいただきました

ボリュームあります

お腹いっぱいになりました

本日も当選品はないけど~

ヤマトさんから配送メールがありました

明日はなにか届くらしいです

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2015-06-23 09:15:47
わぁ~美味しそうなセットですね~
中華丼?も気になります
ボリューム的にも満足そう
私も食べたいですo(^o^)o
返信する
Unknown (maa)
2015-06-24 17:27:30
ラーメンに中華丼!ガッツリですね。ボリュームもある!

配送メール
何か届くのかな~楽しみですね^^
返信する
招き猫さんへお返事です♪ (ミトン)
2015-06-25 23:08:00
お味も量的にも
おすすめなお店です♪

招き猫さんにも食べさせてあげたいヽ(^o^)丿
返信する
maaさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-06-25 23:10:58
本当にボリュームがあって
うまいし~最高です♪

お届けメールは
金券とオリーブの木のカッティングボードでした(*^_^*)
返信する

コメントを投稿