だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

初荷~♪

2012-12-01 22:58:03 | Weblog

本日は~~本降りの雪

冬将軍の到来です

そんな中~初荷

カルビーSMAILE大収穫祭2012

北海道のじゃがいも3キロ エプロンチョ Aセット

カルビーさん

剛力ちゃんとおんなじ柄のエプロンです

昨日、ケーマーのお友達とカルビーのじゃがいもこないよねーー

ってぼやいてたこだったので

ぼやき効果か~

うれしいです

12月はクリスマス系~沢山届くといいな~

それと、タローのママさんから、ハガキもりだくさんのメール便と

ぴっぴよさんから応募券やら沢山頂きました

感謝感謝です

12月もどうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるぷる)
2012-12-01 23:53:05
おめでとうございます(*^_^*)

家にはまだカルビー来ないなぁ~(p_-)

毎週当選人数多いのになぁ…

ここでぼやいたから届くかなぁ~♪

クリスマス系楽しみですね♪
沢山お届け物がありますように(^O^)/
返信する
↑うらやましい~♪(^v^) (タローのママ”!)
2012-12-02 09:34:00
初荷おめでとう~~~(^-^)
家もじゃがいも・・・来ない~~~(><)
ここでボヤいていきます~(^-^)
じゃがいも・エプロン・じゃがいも・エプロン!
ぶつぶつぶつ・・・(-"-)
返信する
Unknown (*アリエル*)
2012-12-02 12:38:10
10万人だから当たるかな~と1通に
結構な口数を貼り付けて何口か応募したのに
当らずです。年々応募数が増えていっている
キャンペーンなんでしょうかね~。

カルビーのじゃがいも美味しいので食べるの
楽しみですね(*^_^*)

12月も素敵な当選品が沢山届きますように!
返信する
初荷! (招き猫)
2012-12-02 14:00:26
じゃがいも・エプロン、おめでとうございます!
妹宅にじゃがいもが届きましたよ

もう本ぶりの雪ですか?
これからクルマの運転に気をつけなきゃいけないから
肩がこるわ…

12月もたくさんのお届け物が来ますように
今月もよろしくお願いします
返信する
ありがとう~!! (hysyan)
2012-12-03 08:49:02
昨日、沢山のハガキと即応募やら嬉しいグッズ、届きました!
どうもありがとうです~
今月も頑張るゾーと気合もらいました♪
じゃがいも、オソロです!
土付きで、凄く美味しそうですよねん
今月も宜しくお願いしまぁす
返信する
えるぷるさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-12-03 21:04:13
えるぷるさんも
ボヤキ効果でじゃがいもくるといいですね~!

クリスマス系お互い沢山届くといいね(^O^)/
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-12-03 21:07:18
タローママさんに
じゃがいも~エプロン
じゃかいも~エプロン
届きますように~~~~!!
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-12-03 21:10:55
カルビーのじゃがいもは
おいしいですもんね~
毎年ファンが増えているのかも~

ポチチにしたいと僕ちゃんが言ってました~!

アリエルさんクリケおめでとうございます~!!
あやかりたいです♪
返信する
招き猫さんへお返事です♪ (ミトン)
2012-12-03 21:14:13
おソロですね~!!

こちらは昨日まで雪模様でしたが
本日は晴天で気温も暖かく感じました~♪
 
これから冬本番なので
お互い運転気を付けようね~~

おソロたくさんありますように!!
こちらこそよろしくお願いします~~♪
返信する
hysyanさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-12-03 21:18:23
無事に到着してよかった~♪
お役にたつの1枚でもあるとよいです!

寒くなってきたから、hysyanさんも、ベビちゃんもリリちゃんもお体ご自愛くださいね!

おソロたくさんありますように~♪
今月もよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿