だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

塩パン(*^_^*)

2015-06-19 22:50:03 | 懸賞

本日は残業で

疲れたけれども

焼きたての塩パン頂きました

バターと塩のハーモニー

まじ、やばーうまし

マイブームの余目製パンさんにて

(庄内町クラッセ内)

塩パン(紙袋に入った状態~)

焼きたては格別に美味しい~

本日は当選メール1つ

14.楽天グループデーのチケットプレゼントキャンペーン

日本ハム戦 4枚

楽天さん

ドームだからな~

むずかしいかも~

だけど、検討したいです 

 ありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maa)
2015-06-20 06:24:09
塩パン!
パン好きなんだけど、食べたことなく…。
ブームに乗り遅れてます(笑)
焼き立てのパンはまた格別だよね

お仕事もお疲れさまでした!

楽天とか野球観に行きたいけど、
行くまで遠いからいつも応募出来ず( ̄~ ̄;)
行けるといいね!
返信する
おいしいですよね~ (ゆうまな)
2015-06-20 11:21:32
私も最近お気に入りのパン屋さんがあって 買うために50分くらいかけて行きますU+1F604
ここも塩パンが一番人気で 必ず買います!
返信する
maaさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-06-21 15:32:36
今は、どこのベーカリにでも
あって、焼きたては本当においしいです♪
手作り上手なmaaさんなら
手作りできそう~♪

ドームいきたい~~!むずかし~かも~!
返信する
ゆうまなさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-06-21 15:34:03
おいしいですよね~
塩パン~お手頃だしーー♪

大好物がまた増えた~!
また食べたいな~♪
返信する

コメントを投稿