だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

初出動~ヽ(^o^)丿

2014-09-20 23:14:49 | Weblog

なんとか、相棒Eくんを乗りこなし

初出勤できましたよぉ~

うーーん。さすがの性能

あんがとぉ~~

当選品は

12.おうちまるごとおせんたく!ハッピーチャンスフェア

アタックNeo

花王さん 多分トー屋さん

それとモニター品

おからボ モニターキャンペ

おからボ (天然練り石けん)

ミックコスモさん

各企業様ありがとうございます

明日は稲刈りだ

もう寝よ~おやすみなさい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相棒さんは・・・? (もぐもぐ)
2014-09-21 18:24:32
ミトン~
相棒のエスティマさんの乗り心地はどう?

車高が高くてGoodかな~?
今度、帰ったときは乗せてね。
楽しみにしてる~~

横浜にもみっちくんと一緒に来れそうじゃない?

冬道は気をつけて運転してね
返信する
もぐもぐさんへお返事です♪ (ミトン)
2014-09-21 20:48:38
相棒のEさんの乗り心地は~いいけどぉ~
ちと、でかいです(^_^メ)

車体は前相棒Pと同じ位だけども~
中が違いすぎるよー

みち君は長距離無理~
仙台でも危ういものー

ラジャ~(^o^)
返信する

コメントを投稿