だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

ありがとうございます!

2011-09-03 22:28:06 | Weblog

本日、ぴくちゃんさんより

チケットが届き

身内も仙台であるよしもとお笑いライブに

いけることになり

大喜びです

うちの分もすべてお友達にいただいたもので

私は6回やったんですが

全く当たらず、、

皆様に感謝です

ぴくちゃんさんがチケットと一緒に送ってくれたもの

小倉プリッツにゆべし~おいしそう

希少なハガキも~

本当にありがとうございます

お礼便おくりますので

しばしおまちくださいませ

今日は先日本当はペアで当たっていた映画チケット

1枚同封し忘れたと

もう1枚きました

ペアだったような~気もするけど1枚でもぜんぜん気づかなかったです

得した気分

ぴくちゃんさん、お友達、フリーペーパーさんありがとうございました

今日は大型台風の中

両親が三重の伊勢神宮へ旅立っていきました

相当勢力強い台風ですね

みなさまもお気をつけください

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事届いて安心しました! (ぴくちゃん)
2011-09-03 23:07:16
喜んでいただけて嬉しい限りです。
是非、皆さんと楽しんできてくださいね。

今日は、ご近所の小学校で運動会がありました。
曇り空のわりに、日差しがきつかったようで海水浴に出かけた後のような日焼けをしてしまいました。ぬるい風も不快感アップ。
明日は川西町にお出かけしてきます! あっつくならないといいなあ。
返信する
お福分け・・・素敵(^^)/ (タローのママ”!)
2011-09-04 13:19:56
チョットーーーー(@_@;)
三重の方・・・・凄い事になってるよ(><)
ほんとに・・・ご両親!行っちゃったの~?
(オッソロしい~台風に向かって行くなんて~!)
返信する
私も同じ日に、、、 (まるみ)
2011-09-04 20:44:12
よしもとライブ、私も行きますよ♪
どこかで、すれ違うかもしれませんね
楽しみです
返信する
ぴくちゃんさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-04 23:08:02
本当にありがとう~!!
明日お礼便送りますね

運動会お疲れ様でした!
私も先週、運動会で微妙な日焼けしました~
お天気も台風で変わりやすいので
お気をつけください 
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-04 23:15:34
うーーー
本当に台風のど真ん中に
バスで~~
ニュース見てうそ~~っておもいました
午前中は雨すごかったみたいなんですが
午後は晴れたらしいですが
母がエコノミー症候群ぽくなって
午前中宿で寝ていたみたいです
無事に帰ってくるまで心配です
返信する
まるみさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-04 23:19:10
まるみさん
私は4時からの開演ぶんですよ~
VとKの席です~
たのしみです
台風とか来ないといいです
返信する
すっごく沢山届きました! (ぴくちゃん)
2011-09-07 00:23:10
いつもありがとうございます。
沢山のはがきと美味しそうなお菓子、届きました。すっごく嬉しいです!
お心遣いに感謝いたします。
返信する
ぴくちゃんさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-07 21:45:26
無事に着いてよかったです!
貴重なチケットありがとう~~!!
すごく喜んでて
みんなでワクワクしています~♪
おばあちゃんもつれて行くって~
お笑いはいいですよね~♪
ぴくちゃんさんありがとうね!!
ブログにもまた遊びに来てください♪
返信する
メール便!着きました~♪ (タローのママ”!)
2011-09-07 22:01:23
たくさん・・・ありがとう~~~m(__)m
こちらのイオン(ビッグ)は全然・・・ハガキが置いてなくてイオン・・・助かります~~♪
ヤマザワもありがとう~~~m(__)m
即応募や入浴剤までありがとう~!(^-^)
アチシもまたなんか送るね~♪^^♪
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-09 08:19:35
無事に着いてよかったです♪
役立つものあるといいです!!
おソロもあるといいな~

お届けもの我が家しーーーとしています!
返信する

コメントを投稿