だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

しーーーんとぉ~~(*´Д`)

2017-03-25 20:09:53 | 懸賞

こんばんは~~

本当にお久しぶりのブログです

ただ今ーー絶不調の真っ只中

毎日何にも来ない~~っす

ますますハガキ書きも滞り~

月末へと突き進んでおります

しかも

もうじき桜の時期ですが寒い~~

雪もちらつく天気です

そんな中

その場系とかは何個か当選

こちら引き換え品

 

からあげくん・ローソン引き換え

auスマートパスさん

1曲プレゼント

auスマートパスさん

ソイジョイ2個 ローソン・セブン引き換え

綾鷹 ファミマ引き換え

こちらも、忘れずに引き換えたいです

さあ~~ハガキ書きましょうか~

もはや、このレシなんのレシ状態ですが、、



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑おめでとう~~~(^^♪ (タロママ)
2017-03-26 16:20:46
色々な引き換えがあって楽しみですね(^^♪

家も寂しい日々が続いています(T_T)
返信する
Unknown (招き猫)
2017-03-26 18:02:43
こんにちは。
ミトンさん家でも届かないなら、我が家に届くはずもないよね~
今月は記録的な不調の我が家です!

コメントで傷つき、落ち込んでいる招き猫です
返信する
タロママさんへお返事です♪ (ミトン)
2017-04-03 21:42:55
返信が遅くなってすみません<m(__)m>

さっき、お邪魔したらビッグなもの
当選してましたね!
今月もよろしくお願いいたします(^O^)/
返信する
招き猫さんへお返事です♪ (ミトン)
2017-04-03 21:49:08
返信遅くなってすみません<m(__)m>

3月は、本当に月末まで静かで~
後半いくらか巻き返したけど、、
4月は、なんと毎日ハガキ書しているの
1日5枚~いつまで続くかだけどもね!

コメントできなくなってさみしいです。
招き猫さんにプレゼントがあるの
もうちょっと待ってね~
ハガキセットと一緒に送りますね☆


返信する

コメントを投稿