だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

回収品や初荷など~♪

2012-11-04 15:26:52 | Weblog

なぐさめるように

お届け物が何個かきました

まずは、回収品

キョロちゃんからのハロウィンお菓子詰め合わせプレゼント

お菓子詰め合わせ

森永製菓さん タイアップ先?

W当選出来ました~キョロちゃんのマスコットが

微妙にちがい、イチゴちゃんバージョンでした

初荷

うちのごはん 新米キャンペ 

トー屋商品券 1000円分

キッコーマンさん トー屋さん

コアラのマーチ手作り教室ご招待

ロッテさん マックスバリュさん

あと、昨日の当選品

三陸名産プレゼントキャンペ 

黄金 かもめの玉子

アサヒフードさん ロッテさん 

こちらのかもめの玉子

箱入り~豪華

中に栗入り

栗入りは初めて食べました

各企業様ありがとうございました

遅くなりましたが、

皆様11月もよろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑↓またまた・・・たくさんおめでとう♪ (タローのママ”!)
2012-11-04 21:20:14
↓雷・・・ひどかったんだねぇ~~~(><)
怖いわぁ~~~(ToT)/~~~

11月もよろしくねぇ~~~m(__)m
返信する
Unknown (えるぷる)
2012-11-05 19:50:06
コアラのマーチ手作りなんて面白そうですね(*^_^*)

家の方でもやらないかなぁ~☆
返信する
Unknown (maa)
2012-11-08 21:11:02
たくさんおめでとうございます^^

コアラのマーチの料理教室
うちも当選したけど・・・・うちは辞退しました。
娘の用事とダブルブッキングしてしまい・・・・
あぁー悲しい・・。

↓雷
とても大変でしたね。
大事には至らなかったようで、安心ですが・・・・・
痛い出費になりそうで。
うちもタイヤ交換いつしよ?^^;
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-11-08 22:37:04
雷~~本当に凄まじかったです!
パソコンは雷の時は、即電源を落したほうが
いいんですって!
勉強になりました~!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
返信する
えるぷるさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-11-08 22:39:11
ロッテさんはいろんな手作りキャンペ
あるみたいですよぉ~!

ちょつと前はガムづくりとかもありましたよ。
似たようなキャンペあるといいですね♪
返信する
maaさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-11-08 22:42:43
えーーー当たってたの~~!!
うちはW賞ねらいだったんです、、
はい。すみません!
ケーマーのお友達もダブルブッキングしてたから
場所の近いし、maaさんにお声かけようとしてたんだーー!残念~!
返信する

コメントを投稿