だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

へへへ~へそくりヽ(^o^)丿

2015-06-05 21:29:33 | 懸賞

昨日は、お休みで

懸賞かきながら

少しだけ掃除(パパ帰ってきてどこがキレイになったの?とな~

一応、、断舎利中~

昨日、断舎利したもの

昔の(約30年前の)指輪2個

これ一応、K18ってあるし

近所のGOLDワン(貴金属を買い取ってくれるとこ)

まあ~2000円くらいにはなるかな~って思って(1個1000円)

物は試しでもっていった

査定時間5~6分

その間に麦茶とお菓子をいただけた

んで

電卓ではじかれた金額

なんと

12,300円

びっくりだあ~

現物写メってればよかったけど

本当にショボイ指輪だったんです

お姉ちゃんにあげるって言ってお断りされて

よかったわあ~

そして、こちらは

へへへ~へそくり袋へIN~~(郵貯の袋にへそくってます~)

へそくり袋いっぱいにして、、へへへ~

ミトンの野望は続くーー

すんばらしい~お砂糖ももらえたよ(ベルばらもどき~

みなさんも昔の~

タンスで眠っている指輪等

ございましたら

査定へGOです

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2015-06-05 23:51:32
へそくりおめでとうございます(笑)
今は金よりダイヤの査定がかなり高くなっているとテレビでやっていました。
日本のダイヤは質が良くて安いので
バブル期に売れたダイヤが今は中東やら
インドやらに転売されて大人気だそうです。ダイヤの査定が上がるのはあと1~2年くらいと予想されていたので売るなら今ですね!
返信する
すごいですね~ (ゆうまな)
2015-06-06 22:17:11
私もおばあちゃんにもらって 全く使っていない指輪てネックレスを売りたいな…
と思いつつ 悪いなって思っちゃってU+1F604
なかなか行けません。
ちょっと行ってみようかな~U+1F601
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-06-07 21:09:16
ありがとう~
へそくり作戦成功です!

私の指輪についていたダイヤは
本当にスズメの涙ほど~それでも
6,000円になってびっくりでした♪
返信する
ゆうまなさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-06-07 21:43:29
そっかあ~
もらったものだと
だしずらいかな~!

私の指輪本当にしょぼくて、
お姉ちゃんなんか、1000円もいかないって
思ってたんですよー!
査定だけしてみては~?
返信する

コメントを投稿