だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~! (杏とトム)
2014-03-16 18:59:44
空が受験生の応援団長です。
父さん母さんも嬉しいよ!いつも空は元気かな~?って思ってます。
唐草模様の服o(^o^)o
写真がにがての空だけど、また時々は顔を見せてくださいね。
返信する
当たる秘策ってありますか? (苺ミルク)
2014-03-16 23:15:38
こんばんは、初めてコメントします!飼われているワンチャン可愛いですね!ブログ拝見しました!沢山の懸賞に応募して当選されていて、凄いですね!羨ましい限りです!どうすれば当たりますか?ご自身で、このような事をやっていますというのがあれば、教えて頂けると助かります!ズバリ、当たる秘策ってあるのでしょうか?私は、クラウン火曜ライブに応募し続けて、既に11回開催されて、当選したのは、たったの2回です!ちなみに、2回当選分は、官製ハガキではなくて、切手を貼って投函するハガキです!一度目はベルサイユのバラ展を見に行って、会場に置いてあった無料のハガキで、二度目は、わたせせいぞうさんのイラストのポストカード(購入)でした!いずれも、切手にも工夫して、通常切手ではなくて、記念切手を購入して応募しました!次も当選出来ると信じて、銀河鉄道999のメーテルのポストカードを購入して、応募したのに、落選しました!来月開催の12回目のクラウン火曜ライブに、どうしても当選したいので、何か伝授して頂けたら、幸いです!ちなみに応募は今月末迄です!突然、こんな図々しいお願いと言いますか、コメントですみません!お気を悪くされたら、ごめんなさいm(_ _)m良く当選される方って、やはり運がいいと言うのもあるかもしれませんね?秘策の伝授の件、どうか宜しくお願いします!特に秘策が無くても、コメントして頂けると嬉しく思います!
返信する
父さん母さんへお返事です♪ ()
2014-03-17 15:57:56
僕は応援団長になって
みんなが合格できるように頑張っています(*^_^*)

僕はげんきですよぉ~
今日は山形もお天気が良くて
春がきたみたい~
ぽっかぽかですーー☆
返信する
苺ミルクさんへお返事です♪ (ミトン)
2014-03-17 16:13:11
はじめましてー☆
コメントをありがとうございました。
私の、アドバイスで役に立つかわかりませんが
2~3ご提案いたしますね(*^_^*)

まず、クラウン火曜ライブとは歌謡の祭典だと思うので
私がハガキを書く場合、自分の好きなアーティストの切り抜きを貼ります。(切り抜きは雑誌や、ツタヤに置いてあるチラシなどで)このアーティストの大ファンであることをアピール。そして、1枚では難しい場合があるので(激戦の場合)お友だち、親、兄弟などの了解を得て
複数枚応募、住所もばらけるとよいと思います。
私の場合も、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式でして
決して、くじ運がよいわけではないんです(^_^メ)

コメント寄せていただけて、本当にうれしかったです。
ありがとうございまいした
クラウン火曜ライブ是非当たりますように
返信する

コメントを投稿