だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

お土産~ヽ(^o^)丿

2015-05-06 22:55:18 | 懸賞

お姉ちゃんがGWに

大阪に行き

お土産をこうてきて来てくれました

プリンがしゃっぽ(帽子)かぶってるの

なんちゅうーめんこーーー

あと、同シリーズで

 

ソース塗る、はけ付き~

めんこーーー

いろんなとこに行ったみたいー

いいな~

うまいもの沢山

あんがとさん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いでしね^_^ (ゆうまな)
2015-05-07 03:43:41
私も夏にまた大阪行くので 探してみたいです。
いっぱいお土産も 優しい娘さんですね!
返信する
Unknown (maa)
2015-05-07 22:45:20
かわいいお土産だね。
食べるの楽しみだね~♪

大阪いいなー。また行きたいわ~
返信する
Unknown (アリエル)
2015-05-08 15:35:11
くいだおれ太郎のプリン可愛いすぎ~!
お土産にかいたくなるのが分かりますo(*>▽
返信する
ゆうまなさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-05-09 18:19:25
夏~大阪~~~いいですね☆
USJかな?
大阪、やっぱし粉もん美味しかったって言ってました!
たべたーい!
楽しんで来てね☆
返信する
maaさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-05-09 18:21:17
流石大阪~
愛敬のあるお土産ですよね☆

食いだおれ太郎めんこいです♪
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-05-09 18:22:27
くいだおれ太郎ーー
本当にキュートなお方です!
私も、大阪行きたいです♪
返信する

コメントを投稿