だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

しーーーんとぉ~(*ノωノ)

2017-05-11 23:02:04 | 懸賞

こんばんは~

カエルが鳴く季節になりました~

私は、女子なのに(今はおばさん~)

小さいころから

虫とか爬虫類とか大好きで

未だに~

カエルの鳴き声が好きなのです

苦手な人の方が多いよね~多分

 

全国的には暑い1日みたいですが

こちらは、寒いです

コタツ&ヒーターです

同じ日本でも各地で大分違いますね

そんな中

お届け物は

しーーーんとぉ~しております

当たりが

何個かありました

プレモノ

★当選連絡★

「ジョージア ヨーロピアン カフェラテ 1缶」プレゼント×2

サンクスさん ファミマさん交換

ギフティ

ココナッツポッキー1箱 グリコさん

auスマートパス

ファミチキ

 あと、スミノフのキャンペで

3Pコース当選しました

家のこどもらの

イチオシのアルコール

カラフルなボトルも素敵だ

明日はなにか

なんとか来てほしい~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2017-05-12 06:41:43
おはようございます😃
ミトンさん家にもお届けものがないんですね?
だったら我が家に有るはずはなく...
現在の黒石のアパート、田んぼがまわりになく
カエルの鳴き声が聞こえないのが決め手!
虫も苦手なおばさん招き猫です🐱
返信する
Unknown (あーちゃん)
2017-05-12 07:46:21
当たりおめでとうございます
私も自宅に何も届かないので
お互いにこれからに期待したいですね
返信する
おめでとう~~~(^^♪ (タロママ)
2017-05-12 17:32:18
モン吉さんも・・・カエルのなき声大好き('◇')ゞ

Gwに来たときはまだ田んぼに水が張ってなかったので
聞こえず・・・残念!がってました(><)
返信する
Unknown (アリエル)
2017-05-12 21:36:49
いとこの娘も爬虫類が大好きで、骨折してギプスをつけた翌日も池にカエルを捕まえに行っていたそう。びっくりです。
しかもいとこは爬虫類が大嫌いなのに娘が飼いたいと言ってトカゲを飼っているらしく写メが来ました。
我が家も田植えが終わり水の入った田んぼからはカエルの声がします。

子供達オススメのお酒と書いてあってびっくりしちゃいましたがもうお二人共成人されて立派な大人なんですもんね〜!年月の流れを感じて驚きました(〃艸〃)
返信する
招き猫さんへお返事です♪ (ミトン)
2017-05-16 23:20:47
我が家は~相変わらず|д゚)
しずか~な毎日です!
女子は、きっと苦手なんだよね!

カエルの鳴き声に癒される~
私って一体、、


返信する
あーちゃんさんへお返事です♪ (ミトン)
2017-05-16 23:22:44
ありがとうございます(^O^)/
ここのところ、何も届かないので
当たりはうれしいです☆
ピンポンの音もそろそろ聞きたいです(*^▽^*)
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2017-05-16 23:25:55
えーーーー
うれしい(*^▽^*)
モン吉さんと一緒(^O^)/

昔から~カエルの鳴き声が好きで
虫も好きで裸足もすきで、、
超野生児なのでした(*´ω`*)
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2017-05-16 23:30:59
アリエルさんのお知り合いにも
私とおなじような方がいて
うれしい~~!
でも、お母さんは爬虫類嫌いだと
お辛いですよね!
家でも、みんな虫嫌いで
私だけ~~不思議です!

そーなんですよぉ~
僕ちゃん、もとい息子は20歳
お姉ちゃんは23歳なのであります(@_@)
返信する

コメントを投稿