だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

食べもの系~♪

2015-03-28 21:07:37 | 懸賞

東京では桜開花のニュースが

こちらは、丁度入学シーズンに桜が咲きそうです~

今年は早くないか?

鼻がムズムズしま~す

そんな中

食べもの系のお届け物

 23.プロテオグリカンコラーゲンプレゼントキャンペ

プロテオグリカンコラーゲン 2日分

井藤漢方製薬さん

24.25めざせ!カフェテロマスタープレゼントキャンペ 

ジョージア エメマン5本×2

 週刊ジョージア コカ・コーラさん

先着1万名~簡単なゲームでの参戦でした

僕ちゃんとお姉ちゃんのチャレンジ分

私もチャレンジしたんだけど

間に合わなかったかな~

あと

26.マックスバリュ&湖池屋キャンペ企画

コイケヤお楽しみBOX

マッスバリュさん 湖池屋さん

すべて、食べ物ありがたいです

明日は休みだけど

実家に農作業の手伝い

そして、夜は飲み会です

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (招き猫)
2015-03-29 12:37:14
ジョージアのキャンペを知った時には
すでに先着に間に合わず…

皆さんの情報収集には脱帽です…

今日の飲み会は農作業後なので
きっと美味しい事でしょう~

飲み過ぎ注意ですよ
おめでとうございます (まるみ)
2015-03-29 21:18:08
飲料・ぽてち、良いですね
飲み物や食べ物が一番!!

農作業、、、私の実家でも畑作業が始まっています。そろそろ田んぼの方も始まりそう~

息子と明日、鶴岡に行きます
どんな所か楽しみです。
ついでにお店巡りもしてみたいです
Unknown (maa)
2015-03-30 21:51:08
ジョージアのキャンペ
最近参戦しましたーーーー遅かった^^;
おめでとうございます!

お菓子もいいね^^
珍しい味のあったかな?
農作業の手伝い、お疲れ様でしした。
今頃は飲んでるのかなー(#^.^#)
招き猫さんへお返事です♪ (ミトン)
2015-03-30 22:16:14
ジョージア~
子どもたちは間に合ったけどー
私は及ばず~でした!

農作業は辛いけど~

飲み会は楽しかったす♪
まるみさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-03-30 22:23:12
消えものが
本当に1番ありがたい昨今です!

農作業は嫌いではないですが
花粉症がつらいです~!

ようこそ、庄内へ!!!
みどり食堂というお食事処があるんですが
デカ盛りでお安くて、唐揚げは半分持ち帰ります
みんな、タッパもらってつめてます♪
お味もおばちゃんもGOODなおみせです♪
maaさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-03-30 22:27:17
子どもたちは引っかかってくれたけど~
私は遅かったです(>_<)

消えものはありがたいです♪
 
農作業は花粉症との戦い~
本日~お薬もらってきました!

飲み会もりあがりました~!
maaさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-03-30 22:29:18
農作業して
花粉症我慢できずに
薬もらってきました~!

月末ですね~!ラストスパートです♪

コメントを投稿