だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

初荷~ヽ(^o^)丿

2014-08-02 15:47:40 | Weblog

こんにちは~

日差しがめっちゃーきつく

しかも~ものすごく暑い本日です

そんな中

初荷2つ

昨日の佐川さん

1.爽を味わおうキャンペ

う~~~んどっちだあ~~

1000円か~5000円か

はい

残念~~

JTB旅行券 1000円分

でもありがたい

ロッテさん タイアップ先?

2.ローカルラジオ

ファッショナブルダイナモラジオ

ラジオでラジオが当たった

こちらダイナモ発電(手で回して電力確保)

LEDライト AM/FMラジオ 携帯電話充電機能つき

あってほしくないけど

災害時に役立ちそうです

各企業様ありがとうございました

本日は、花火~~

これから、焼きそば焼くよぉ~

楽しみです

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆初荷おめでとう~~~♪ (タローのママ”!)
2014-08-02 17:01:32
ラジオ・・・いいね!
いざという時に使えるようにしまいこまないでリビングとか目に着く所に置いておくといいと思います(^_-)-☆
返信する
Unknown (アリエル)
2014-08-03 21:41:55
1000円か5000円があったんですね?
私は5000円が当たったと思い込んでよく確認していなかったので、ミトンさんの記事を読んで慌てて確認しました(笑)
5000円でした(^∇^)
返信する
Unknown (hysyan)
2014-08-04 10:20:09
今月も絶好調な出だしで、素敵です!!
↓のディズニー、おめでとうございまーーーす
うらやましぃぃぃ~
夏のディズニー、暑そうだけど、その分楽しさも倍増な気がします
今月も宜しくデース
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2014-08-05 07:58:55
ラジオ、コンパクトで重宝してます(*^_^*)
 リビングに置いておきたいと思います~♪

暑いですが、応募がんばりましょう~ね☆
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2014-08-05 08:01:53
アリエルさん~JTB旅行券5000円分
おめでとうございます(*^_^*)

暑い中ですが、がんばりましょうね☆
返信する
hysyanさんへお返事です♪ (ミトン)
2014-08-05 08:03:27
hysyanさんにパワーいただいて
当選出来きたよぉ~(*^_^*)

ただ、夏のパークは過酷そう(>_<)です!!
返信する

コメントを投稿