だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

サンタブーツ(^O^)/

2016-12-22 14:47:31 | 懸賞

昨日は、こちらが

届きました

美食のダイニングは外した模様

16.Xmasプレゼントキャンペ

Wチャンス サンタブーツ&くりだし色鉛筆

キューピーさん イオンさん

いつも、配達してくれる

ヤマト女子がかわいい~~

当選品とわかると(この様に一目瞭然なのありますよね

ミトンさんどこどこより当選品です

おめでとうございます

と、届けてくれるの

まんず~めっこい

おばちゃんは、ヤマトのカワイ子ちゃんが

来るのを本当に楽しみにしています

いつもありがとうね~~

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑おめでとう~~~(^^♪ (タロママ)
2016-12-23 11:05:35
Xmasプレゼントにピッタリ!だね?!

ヤマト女子・・・めんこい~~~~('◇')ゞ

家は普通のヤマト男子です!

お互いにお届けもんがたくさん!来ますように(^^♪
返信する
Unknown (招き猫)
2016-12-23 17:19:56
サンタブーツ、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
我が家はクリスマス関連…全滅です
不調のまま新年を迎えそうだわ
返信する
タロママさんへお返事です♪ (ミトン)
2016-12-25 19:49:21
ヤマト女子
ぼくちゃんの同級生なんですよぉ~
めっちゃーーかわいいです🎵

素敵なクリスマスを(^O^)/
返信する
招き猫さんへお返事です(^O^)/ (ミトン)
2016-12-25 19:59:12
サンタブーツ~
もはや、うちには喜んでくれる人はいないのですが
お友達のお子さんに(^^♪
いや~妹さんちに当たってそう!
素敵なクリスマスを~🎵
返信する

コメントを投稿