だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

しーーーーんと~

2012-01-10 22:37:02 | Weblog

ぼちぼち企業も稼動はじめた頃でしょうが

我が家はしーーーんとしてます

そんな中

今日は当たったホームべーカリーでパン焼いてます~~

現在進行形ーー焼き上がり11時00分 朝じゃなく夜~~~

普通~朝やきたてだよね~

友達がパナソニックのべーカリー持ってて

パンミックスにかぎるよぉ~~というので

こちら

水いれるだけ~~分量配合済み

便利だ~~~

ありがとう友よ

ズボラの私にぴったり~~

おいしく焼けますように

 

そして

焼けたよぉ~~

 

パンミックス偉大~~

サイコー

うまかった~~

焼きたて~念願かなったぞ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~~~ことよろ~~♪ (タローのママ”!)
2012-01-11 17:25:28
挨拶・・・遅くてゴメンね~m(__)m
モン吉さんが9日まで居てサァー!
遊びまくってましたぁ~(><)

↓初荷・・・おめでとう~~~m(__)m
↑パン・・・旨そう~~~(^u^)

そして・・・今日・・・素敵なプレゼント届きましたぁ~(^-^)
いつも色々・・・ありがとう~~~m(__)m
私もハガキ集まったら送るね~~~(まだ新作出てないよう~!)(><)

今年もたくさん・・・オソロしたいですぅ~♪
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2012-01-11 23:12:50
水入らずでお正月!!
いいですね♪
今年はタローのママさんにとって
よい1年でありますように
今年もどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿