だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

友達と(*^▽^*)

2017-05-03 19:38:58 | 懸賞

横浜から、友達が帰省して

例のごとく

ごはん食べに

喰道楽さんへ

 

フグのカルパッチョ

わらび

お刺身

ローストビーフ

むき蕎麦

孟宗汁(タケノコ汁)

ここは、お寿司屋さん

この料理に握りがついたが

肝心のお寿司を取り忘れる~

メバルの煮つけ、うるいのゴマあえもつきました

これで3000円です

酒田にお越しの際は是非~~喰道楽さんへ

ゴチになりました

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう&おめでとうございます (あーちゃん)
2017-05-04 12:35:13
食事はかなり豪華で安くて良いですね
この食事でエネルギーチャージですね
懸賞の方はかなり良い感じにスタートきれましたね
私はここずっとマルちゃんの懸賞の当選から遠ざかってます
久しぶりに当てたいです
返信する
Unknown (アリエル)
2017-05-04 21:06:50
凄く美味しそう!
毎回ミトンさんが紹介されているお店は美味しそうですΣd(≧∀≦*)ナイス!

当選も沢山おめでとうございます。
返信する
あーちゃんさんへお返事です♪ (ミトン)
2017-05-06 20:56:36
港町なので
お食事処は結構充実してます☆
あーちゃんさんも北の大地だから
美味しいもの沢山でうらやましいです☆
マルちゃんの本賞は久々に
当たったような気がします!

今月も仲良くしてください(^O^)/
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2017-05-06 20:59:10
安くてウマいお店
結構あってありがたいです。
GWは、地元にいても何かと物入りで~
野望預金をつい使いたくなります☆

今月も仲良くしてください(^O^)/
返信する

コメントを投稿