だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

まけたぁ~~(ToT)/~~~

2013-07-15 21:12:46 | Weblog

今日は、おねえちゃんの母校の

甲子園予選があり~~見に行ってきました

はじめは、先制していたんですが

逆転され、そのまま負けた

1回戦敗退は本当に悔しい~~

今年はマジで、狙える感じだったのにーー

カードが悪すぎたし(1昨年甲子園に行ってる高校といきなりあたる~)

なによりも打てなかった

残念だ

でも、芝生のにおいブラバン、歓声

どれも、新鮮で楽しかった

また、来年期待してます

でも、早すぎるよぉ~~

 

そんな中、お届け物は

13.14「赤毛のアン」チケットプレゼントキャンペ

赤毛のアンチケットペア 2組

エステーさん

こちら、ヤマザワさんとダイユーエイトさんで2組届きました

ありがとうございました

今日は久々に晴れました

おねえちゃんが帰ってきてから、初の晴れ日

お日様さすと暑いけど

洗濯物はたすかるな~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわ~ すごい! (ぴくちゃん)
2013-07-18 01:01:34
赤毛のアン、当選おめでとうございます。
私も応募したのですが、外れちゃったみたい。
(ヤマザワ薬品さんで応募したのですが、残念!)
是非ぜひ、公演後の感想も教えてくださいね。
久方ぶりにブログ拝見しています。
可愛いわんちゃんの登場と素晴らしい当選報告の数々にテンションUP&やる気UPさせていただきました。
返信する
ぴくちゃんさんへお返事です♪ (ミトン)
2013-07-19 20:22:03
ありがとうございます(*^_^*)
都合で行けないので、今プレ企画中ですよ~~!!
是非、ご参加くださいヽ(^o^)丿
ブログに遊びに来てくれてありがとう♪
返信する

コメントを投稿