だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

グリーンマントのペコちゃん♪

2010-01-08 20:57:43 | Weblog
本日、メール便出しにセブンに行ったら、、
クリスマスセブン限定ペコちゃんが
なんと800円で売っていたんです
はじめ今年は2種類でてるって知らなくて
茶色のマントを購入~
その後アリエルさんにどうやら2種類あるらしいと聞いて
グリーンもほしくなってはいたんです~
格安になっててしかもグリーンマントペコ
本日はスカだったけど
ペコちゃんGETで本当にうれしいよお~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~♪ (*アリエル*)
2010-01-08 21:24:50
¥800は激安!!
こっちのセブンでは見かけないので定価で
売れちゃったんだと思います。
茶色は¥800では出てませんでしたか?
出ていたら少し待っておけば~と後悔する
気持ちも出ちゃいそうですが茶色だけ売り切れて
緑が¥800だとかなりラッキーかも

本日はスカどころか10年度まだ初荷がない我が家です
返信する
アリエルさんへお返事です。♪ (ミトン)
2010-01-09 21:49:42
激安ですよね!!
たしかグリーンのマントちゃんが
3体でした。
ならべて楽しもうかなと思いましたが、
もったいなくって、また箱にしまっちゃいました
今度ペコちゃんコーナーつくろうと思案中です
アリエルさんのぼやきは大物の前兆ではないでしょうか

返信する

コメントを投稿