だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

ガーナのラーメン♪

2010-01-29 17:46:28 | Weblog
どーしても、、ガーナのラーメン食べたくて
行ってしまった。サンクスへ、、
まだ食べてないけど~~
絶対ぼくちゃんも喰いつくとおもったので
2個購入キャンぺ中だし~~
まあいいか~~って
やばい~
財布のひもしめねばならぬのに~~
でもね、仕方ないミーハーだもん。
さあお味のほどは、、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴよ)
2010-01-29 21:44:43
いままでいっぱい助けてくれてありがとうね!!今日でやっと終わった。
試験前にミトンさんからもらったはがきも、試験が終わるまでは
開けないって決めてたので、今日早速開封してはがき書き
しようと思います。もう結果は見なくてもわかってるから、
また来年挑戦してみます。
返信する
ガーナのラーメン?! (トミラ)
2010-01-30 08:51:22
サンクスでキャンペーンしてるのは知ってるけどラーメンまであったの?!
私はパンとか買ってるけどびっくりだ~
チョコ味のラーメン????どんなぁ~!!!??
是非感想聞かせてね~
返信する
ガーナのラーメン (*アリエル*)
2010-01-30 19:48:37
って何~?と思ったらチョコレート!!
汁がチョコレートなんでしょうか。麺がチョコレートなんでしょうか。
珍しいものは気になるけれど買わないタイプです(笑)
是非感想聞きたいでーす!
返信する
ぴっぴよさんへお返事です♪ (ミトン)
2010-01-30 21:15:22
試験終わったね。
本当にお疲れ様~~
合格するといいね。
お届け物もどっかんといいもの届いてるね~!!!
来月からまた懸賞生活がんばろうね~
返信する
トミラさんへお返事です♪ (ミトン)
2010-01-30 21:18:39
ガーナのチョコ味噌はちょっと
衝撃的でしょ~~
味はね、チョコでコクがでて
私的にはアリだな~~~
ぼくちゃんも完食でした。
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2010-01-30 21:24:37
この辛味噌ラーメンはふたを明けると
かやくと一緒にチョコチップが入ってて
お湯を注ぐと、チョコがまず溶けていきます~
そして5分待って出来上がりに
ガーナチョコをひとかけら上に乗せて出来上がり~~
グロテスクですよね~
味は美味しかったですよ~辛さとマッチしてました。
返信する

コメントを投稿