だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

当選品ヽ(^o^)丿

2015-06-26 22:56:14 | 懸賞

本日は当選品がありました

17.コープ東北&ナクレ共同企画キャンペ

月山ワインセット

三菱製紙さん COOPさん

こちら、庄内田川農協さんの~~身近ー

コルク抜くのも入ってた

うれしいです~

ありがとうございました

あと

当たり引けた

ビスコかな~

明日ローソンで換えてきます

月末

ハガキ書き頑張るぞぉ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~~(^^♪ (タロママ)
2015-06-27 09:45:44
ナクレ・・・結構頑張ったんだけど!
はずれ???(/ω\)
返信する
Unknown (maa)
2015-06-27 16:05:43
ワ~イン!いいですね^^おめでとうございます。

当たり画面、テンションあがるね^^
これはなんのサイト?
おめでとうございま~す^^
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-06-29 19:42:40
ナクレは
実家の近くのCOOPに
ナクレしかなくて
バーコ頂戴してあたりましたー
もの凄くストックするんです!
時差あるといいです!
返信する
maaさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-06-29 20:29:18
ワインありがたいです~!

当たり画面は
ヤフープレミアムのその場でアタルです♪
毎週やっていますが
久しぶりに当たりました!
返信する

コメントを投稿