だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

当選品(*^_^*)

2015-03-12 21:04:30 | 懸賞

本日は、昨日よりもより寒く

休みなのに

だらだら過ごしておりました

そんな中

午前中にピンポンがなりまして

うれしいもの~

こちら

14.ビッグコミック

ビッグクイズ応募 賞金10,000円

小学館さん

うれしーーい

実家にあった、ビッグコミックで応募

確か~葛西選手のオリンピック出場回数が問題でした

来月は車検もあるし

なにかと物入りなので

本当にありがたいです

それから

僕ちゃんの髭剃り買ったレシで応募した

15.神ソリ7キャンペーン

W賞  NMB48バスタオル

フェザーさん

あと

ガチャガチャで

ポッキー~

セブンで引き換えです

セブン引き取り3つになった~

頑張ってかえてきます~

本日は少し、懸賞活動できました

各企業様ありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろとおめでとう! (招き猫)
2015-03-13 16:23:02
スゴ~イ!!
現金だーーー♪
1万円は超嬉しいね。。。

ポッキーやバスタオルもおめでとう
返信する
招き猫さんへお返事です♪ (ミトン)
2015-03-16 23:10:54
現金書留ーーありがたいです(*^_^*)
わが家は、車検・僕ちゃんの車購入などなど
怒涛のごとく~出て行く諭吉さん~
なので、本当にありがたいんですヽ(^o^)丿

スマホで取りかえてきました!

返信する
Unknown (maa)
2015-03-16 23:12:13
げんき~~~~ん
一万円は大金だね^^
おめでとうございます!!

今日セブンイレブン行ったのに・・・・忘れたw
返信する
maaさんへお返事です♪ (ミトン)
2015-03-18 21:42:31
本当にありがたいです~<m(__)m>
ただ、お金に羽が生えたように~
なくなってゆく~昨今です(>_<)
返信する

コメントを投稿