だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

お友達パワー♪

2012-01-14 21:11:33 | Weblog

今日も荒れ狂う天気~山形

毎年こんな感じの日にセンター

我が家のおねえちゃんもセンター1日目

結果が~

そんな中、お友達パワーのおとどけものが

ジョージア特注品プレゼント!キャンペ エメマンジャージくまのぬいぐるみ ヨークさん コカコーラさん

こちらヤマザワレディースサロンのときに

お友達にヨークに連れてっていただいて作ったレシ

空とコラボで撮ってみました あんた達誰~~的な図

信州蓼科高原の旅プレゼントキャンペ 信州りんご賞 ヤマタカみそさん

お友達に頂いたハガキで当選です

本当にありがたいです

ツルハ・グリコ共同企画 セレクション・ザ・グリコ ツルハさん グリコさん

今日初荷キタよ~~ってお友達にこの赤箱のシャメもらってて

そのあと、TELで話~終わった後にピンポンなって

おソロになりました

ラッキーメールありがとう

このように、すべてお友達のお蔭様で当選させていただきました

本当にありがとうございました

それと映画のチケットを半ば強引に送ってしまった

お友達から

なんともおいしそうなスィーツが

なんだかかえって申し訳ないです

明日、みんなでいただきます

お蔭様の当選品、贈り物の1日でした

本当にありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿