だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

美術館☆

2013-01-27 20:34:38 | Weblog

昨日の凄まじい~猛吹雪から一夜すぎ

お天気も良くなった本日

以前、当選していた、岩合光昭どうぶつ写真展チケット片手に

酒田美術館へ行ってきました

  

 

岩合さんはNHKでやってる、岩合光昭の世界ネコ歩きで有名ですね

作品は、とても素敵

動物の描写が本当に素晴らしかった

作品のわきにはメッセージボードがあって

私たち、人類が数々の動物の居場所を失くしていることなど

考えさせられる、メッセージも添えらえていて

感慨深い、とても良い作品展でした

イータウンさんチケットをありがとうございました

お届け物はモラタメで頼んだ

ハーゲンダッツ 

クレープグラッセ

こちら、お正月に買ったハーゲンダッツの

福袋に入ってて(キャラメル&クッキークランチ

めっちゃうまかったんです

ティラミス味も美味しかったです

 

明日からまた、寒くなるらしい~~

雪国の運転は命がけです

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~~!(^^)! (タローのママ”!)
2013-01-28 20:29:03
ほんとに動物って癒やされるよね~~(^v^)
絵本も・・・!(^^)!
返信する
Unknown (maa)
2013-01-28 21:21:15
写真展なんていいですね。
時間を忘れて、一人の時間持てそう~~~

ハーゲンダッツ
私も申し込みすればよかった^^;
おいしいと評判。。。。またやらないかな~
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2013-01-29 20:57:38
本当に、すばらしい動物の描写で
感動したし、癒されました☆

絵本も心にぐっときますよね(*^_^*)
返信する
maaさんへお返事です♪ (ミトン)
2013-01-29 20:59:55
一人でぼーーっと出来て
本当にリフレッシュできました(*^_^*)

ハーゲンダッツこれホントに美味しいです♪
また、モラタメあるといいですね☆
おすすめです♪
返信する

コメントを投稿