だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

行ってきました~♪

2011-09-26 15:44:35 | Weblog

岩手に行って

コンクールみてきました

残念ながら全国にはいけませんでしたが

みんなすがすがしい顔していましたね

さあ、これでこれからは3年は受験~~がんばれ~~

岩手初めて行ったんですが

本当にいいとこでした~~

盛岡はなんかホッと出来る都市という感じ

ごはんもおいしかった

特に冷麺は外せないと思ってたので

盛岡出身の人に聞いたところ

ヤマトというとこがおいしいと教えてくれたので

行ってみました(イオンモールの近くの)

焼き肉と冷麺のセットで1380円お値打ち

 

冷麺もたっぷりな量ありましたっけ

パパはこれにサラダバー付けて~

本当に冷麺おいしかった

24日からヤマトさんでは10月初めまで

冷麺半額セール実施中でした

また是非行きたいな

食べた後はイオンモールに行きました

イオンもでかくてなんでもそろってましたっけ

盛岡いいところだあ~

1泊2日でしたが

とっても楽しかったです

そして、帰ってくるとお届けものありました

おでかけ快適空間キャンペ W賞 P&G詰め合わせ ホーマックさん P&Gさん

 

日用品助かります

こだわりの「旅・味わい」キャンペ 福島コース 川俣シャモ 焼肉&フライセット イオンさん キリンビールさん

おいしそーーーー

岩手に続き福島のごちそうもいただけるなんて

幸せだあ~~

それから、それから

本当にうれしすぎるもの~~~~

お友達から

ペコちゃん目覚まし時計 

ありがとうございます

早速、箱から開けて鳴らしてみたら

ペコちゃんの歌まで入ってるし

フレーズも4パターンくらいでめっちゃかわいいの~~~

この形もミルキー入ってた懐かしい箱型

もう、つかれもぶっとびました

ありがとう~~トミラさん

大事にするからね~~~

トミラさん各企業さま本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~♪ (招き猫)
2011-09-26 18:04:02
お疲れさまでした~
残念な結果だったけど、東北大会に出場だって凄い事なんだよ

ヤマト…行った事無かった…
アパートから歩いて5分ぐらいの所に
焼き肉屋さんが有ったのでそっちに行ってた
有名なぴょんぴょん舎に冷麺半額の時に行っただけだったな…

県民会館近くに『石割桜』があるので春になったら行ってみて~~

お届け物もあったようでおめでとうございます
返信する
☆おめでとう~~~(^◇^) (タローのママ”!)
2011-09-26 19:53:33
↑美味しい物・・・・たくさんだね~♪

イオン×キリンは無謀にも10万円コースに賭けました~~~!

見事・・・撃沈(><)でしたぁ~((+_+))
返信する
こんばんわ~~~ (タローのママ”!)
2011-09-28 17:44:55
エポルター充電器(@_@;)
     &
ハガキセット着きました~~~!
当選品もらっちゃっていいの~?
これ・・・欲しかったので嬉しい~(^v^)
ありがとう~~~(^◇^)
返信する
招き猫さんへお返事です♪ (ミトン)
2011-10-01 16:43:35
本当に名誉なことでした
東北大会のレベルが高いこと!
良い刺激もいただけました♪

ヤマト本当においしかったですよぉ。
また春に石割桜を見にいきたいです♪

いつも情報ありがとう!
ブログ楽しみにしています
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-10-01 16:48:05
喜んでもらえてよかったです!
私こそいつも沢山頂いて
タローのママさんに頂いたお手製のハガキは
情報誌のコメントとかに
当選率いいですよぉ~♪

福島も川俣シャモおいしかった~
特に塩コショウ、素材がいいから
味付けシンプルでもおいしいんですね
返信する

コメントを投稿