だるまさんがころんだ

楽しい懸賞生活と日々の日記

初荷♪

2011-09-02 07:41:04 | Weblog

昨日は仕事が休みだったんですが

実家に呼ばれ、、お手伝いです

実家でストックという、お花の栽培をしているので

あの微妙に蒸し暑い中ハウスであづーーーい

植え付けにいってきました。

ずーーーと、こごまっての仕事だから

体のあちこちいたいです 

さすがに昨日は疲れて早く寝たので

ブログアップできず

がんばったからか初荷きてくれました

地元スーパーさん・丸美屋さんプレゼントキャンペ 引換券

本日、取り替えてきますが

多分、フライパンだったと思います

最近、フライパン当たるな

東北うまいものプレゼントキャンペ 極上笹かまぼこ  薬王堂さん岩塚製菓さん

お友達に頂いたハガキです。ありがとう

こちらのかまぼこ石巻のかまぼこでした

朝食に頂きましためっちゃうまし

懸賞に東北の産物を賞品にしてくれているもの

最近沢山みかけます。

うれしいですね

それと実家にきていた回収品

QOOTシャツプレゼント QOOTシャツ マックスバリュさんコカコーラさん

庄内小僧8月号 鶴岡なかまちキネマ ペア招待券

こちらのタウン誌、庄内の情報誌なんですが

3ヶ月連続当選させていただきました

雑誌代元とってます

地元フリーペーパー おなじくまちキネ 招待券

なかまちキネマで招待券ねらってたので

うれしいです

まちキネってこじんまりしているんだけども

建物も木造でかわいくて

なんだか落ち着くんですよ

各企業さま、本当にありがとうございました

今月もがんばります

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おソロ♪ (まるみ)
2011-09-02 10:06:19
たくさんの当選おめでとうございます

白謙のかまぼこおソロです♪(実家ですけど)
美味しいですよね。私の中では宮城で一番ではないか思いくらい美味しいです

チケットもうれしい当選ですね

おめでとうございます
返信する
おめでとう♪ (招き猫)
2011-09-02 15:14:28
たくさんのお届け物ですね!
薬王堂は全滅…
地元スーパーで【こしひかり味噌】が当たりました!
福島県産のお味噌です
ありがたく食べようと思います
返信する
まるみさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-02 18:00:40
今朝、朝ごはんでいただいたんですが
ものすごくおいしかったです!!
石巻って書いてあって
復興の兆しがみえてうれしかったです! 
返信する
招き猫さんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-02 18:03:16
薬王堂さんは
庄内になくて
内陸のお友達が送ってくれたんです。
ありがたいです♪
福島産のお味噌もいいですね!!
味噌でこしらえた焼きおにぎりが
大好きです!
返信する
たくさーん (トミラ)
2011-09-02 19:27:24
めちゃくちゃたくさんの初荷おめでとうございまーす(*^▽^)/
さすがですね。
私も少なくてもいいから毎月1つ欲しい物ゲットしたいです(#^.^#)
返信する
初荷ラッシュ!!!! (タローのママ”!)
2011-09-02 20:16:18
おめでとう~~~m(__)m
↑こんだけ!当たると「やる気!」が出るねぇ~!
9月も頑張っペ~(^-^)
返信する
Unknown (*アリエル*)
2011-09-02 21:54:43
沢山の初荷おめでとうございます~♪
笹かま食べたくて応募する予定が岩塚製菓の
レシ作り忘れて応募出来ず。
笹かま美味しいですよね。
東北は美味しいものがいっぱいなので
これからもキャンペーンの賞品になると嬉しいです(●^o^●)
お花の植え付けのお手伝いお疲れ様です。
我が家は今週末に稲刈り予定でしたが台風の影響で
来週末になりそうです。
返信する
トミラさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-03 07:36:30
かつらさんのオフ会で
絶対パワーアップしてるから
いいものきそう~~
今月、おソロたくさんありますように~!!
返信する
タローのママさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-03 07:39:01
うちよりも
月末、実家に届いてて!
報告が全くないので
行ってみたいとわかんないんですが
届いてるときは
テンションあがります。
ただ、、実家に行くとおもいきり
こきつかわれます(涙)
返信する
アリエルさんへお返事です♪ (ミトン)
2011-09-03 07:43:02
石巻のかまぼこは
本当においしくて
復興してると思うと感慨もひとしおで
ますます美味しく感じられました
懸賞に東北の特産物を使ってくれるの
とてもうれしいです!
稲刈り早いですね~
うちは10月に入ってからです!
アリエルさん9月もどうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿