ももの日記☆

日々の出来事☆なんでもありだよぉ☆

コメダ珈琲☆

2018年07月29日 | グルメ

こんにちは

お天気 回復し暑くなってきました

いつの日か 忘れてしまいましたが

コメダ珈琲へ行きました

私はあまり食欲がありませんでしたので

ヒレカツとブレンドコーヒーを頂きました

妹はカツパンを

ボリュームたっぷりでびっくりしました 笑

しばらく行っていませんので 行きたいな~~

 

ジェリコ おいしそうなので食してみたいです!

 

カツパンとジェリコの画像はお借りしました☆

 

 


この記事についてブログを書く
« お散歩の途中で☆ | TOP | くろいコアラのマーチ☆ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | グルメ