ももの日記☆

日々の出来事☆なんでもありだよぉ☆

たっぷりたまごサンド☆

2018年07月20日 | グルメ
おはようございます
 
今日は朝からブログ更新です!
 
いつもしようと思いつつなかなかできない私です。。。
 
私、サンドイッチが大好きなのです
 
会社の近くのパン屋さんで
 
とっても美味しいそうな 卵がた~~~っぷり入った
 
サンドイッチを食べました
 
こんなにたっぷりたまごが入ったサンドイッチは
 
初めてです!
 
おいしく頂きました~
 
おいしかったですよぉ~ごちそう様でした☆
 
今日も暑い一日となりそうですので
 
水分補給お忘れになりませんように。
 
良き一日とまりますように☆


この記事についてブログを書く
« ハイビスカス☆ | TOP | 揚げたてのカレーパン☆ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | グルメ