晴れ、時々ダイアリー

変化

ここ数日、朝晩過ごしやすい日が続いている。
ふと気が付けば、暦はもう9月。
秋の気配が感じられる今日この頃である。

なーんて…。


秋と言えば、
我が家の近くの、例のカルピス自販機で、
最近、変化が起き始めている。

能年さんのポスターが貼られた自販機。
このあたりではまだ浴衣姿のポスターを見かけないのだが、
これまでの、「春篇」のポスターが、
次々とWANDAのポスターに
替えられているのだ。

ということは、
逆に、WANDAのポスターが
能年さんの「夏篇」に替わるのかなって、
期待しているが、
今のところ、まだ見つけられない。

早くしないと夏が終わってしまい、
浴衣姿が季節と合わなくなってしまう、という
僕の勝手な焦り…。

もっとも、メーカーサイドに、
夏篇のポスターを掛ける予定があるのかも、
僕にはわからないが。

でも、まあ、
能年さんが写っていれば、
どんな季節でも、どんな衣服でもいいんです。


結局、衣装じゃなくて、人なんじゃないかなって思う、最近。(天野春子風)
(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事