晴れ、時々ダイアリー

「ホットロード」メイキング映像より 4

「天使の笑顔」篇

メイキング映像の醍醐味の1つは、撮影の合間に一瞬垣間見える役者さんの素の笑顔ではないでしょうか。
それがのんちゃんの笑顔であれば、なおさらです。

撮影開始直前ですが、和やかな感じの現場。
能年さんの視線が横向いちゃってます。


カチンコを手にした木村ママ、「元ヤンキーではありません。」
能年さん、思わずにっこり。


プチどっきりを仕掛けられた能年さん。
「耐えました。」に、逆に吹き出す木村ママ。


カメラに向かって、お得意の両手パアのポーズ。おまけに視線があさっての方向に。
鈴木亮平さん、大ウケです。


3人揃って、記念撮影。
松田さんが、能年さんのファンなので撮らせてもらった、というのですから、なんともうれしいお話です。


最後にこの1枚。
たぶん、ガソリンスタンドで水を掛けられるシーンの時のものだと思います。
のんちゃん本人はそんなつもりではないのでしょうけど、僕にはなんだか、『将来の夢に思いを馳せるような遠い視線と、その実現に向けた決意を示す微笑み』のように見えて、1人で勝手に感動してしまいました。


天使の笑顔は不滅です。
応援してるよ、のんちゃん。
『この世界の片隅に』の大ヒットを祈念しております。
\(^o^)/

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

こんばんは。

グッド!モーニングののんちゃんをやっと観られました。
前向きな明るさがいいですね。


バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
こんにちは!


みんなで前進あるのみ♪


笑顔でがんばっぺ!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事