mamma rummet

チビ&チビママお気に入り探し

Kartio ブルー

2006-12-19 22:00:20 | キッチン(食器・雑貨)
Kartio ブルー

ひさしぶりにKartioを買いました。
Kartioはこのサイズが好きです。ミルクを飲むときれいそう。
このブルーは年内生産分で廃盤になるよなことをイッタラサイトで見たので購入。
ほんとうはブラウンを狙っていたのですが、置いてなかったのですよ>_<
このブルーとブラウンで濃い色のタンブラーで使いたいなあと密かに思っています。
また、来週にでも探してみようっと。

ちなみに、私はロゴシールは剥がして使う派です。

ピッチャーもいいなあと思っていますが、すぐに割りそうで。
Aaltoのピッチャーは大きすぎるし・・・。
最近、ピッチャーを割ったので新たにピッチャー探しもやっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayun)
2006-12-20 17:05:01
こんばんは。
swe-mamaさん!おそろいです。うれしい。
私はハイボールの方を夏にサイダー用に購入しました☆
食器棚でも綺麗で目立って自己満足の毎日です。
返信する
Unknown (swe-mama)
2006-12-21 08:08:36
mayunさんへ

おそろいですか~。うれしいな~。
同じ物や共感してくださる方がいるとうれしいです!

移住して3日後に買っていたのが、Kartioのグラスでした。その頃は水色を使用していました。
今回は濃い色なので、また違った感覚です。

食器を見ると幸せな私です^_^
返信する