gardenoffice メープル

東京- 鎌倉

完成です(*^-^*)

2010年05月26日 | Weblog
今日は一日はっきりしないお天気でしたね(*^-^*)

雨で泣かされていた小金井市のお宅は先日無事終了しました。

レンガで花壇を作り植物の整理、新植など細かいお庭つくりをしました。

ご年配のお客様なので花も少し濃いトーンを心がけました。

芝生もカットされてすっきり美しくなりましたね☆

6月下旬コニファーの垣根剪定にまたうかがいます。

またよろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2010-05-26 19:50:46
HPが新しくなったのですね。ピンク基調でかわいいです。お庭の写真を撮るとおっしゃっていたけれど、このところの雨で、我が家のバラはすっかり散ってしまいました。でもまた遊びに来てくださいね。
返信する
また伺わせてください☆ (TAKAKO)
2010-06-04 10:13:04
花びらおちてしまいましたか。。
残念です。

次の機会をまってまた是非作品に残させてください。

またお食事ご一緒にさせてくださいね☆
返信する

post a comment