ガールズバーJ-トリップブログ♪と動画♪♪ http://www.girlsbar-j.com

Jっ娘みんなのブログ&イベント動画紹介 TEL 03-5992-7970

(*^^*)

2012年11月29日 18時09分02秒 | Jっ娘みんなのブログ
こんばんわーゆいです(*^^*)

やぁー最近は寒いですね

夜外歩くのが嫌で嫌でたまらない(>_<)

ついにロングコートともこもこブーツを出しました!

これでだいぶあったか(^o^)v

去年のこの時期ってこんなに寒かったかなー

て、毎年いってるきがするけど

年末は忙しいから

インフルの予防接種うけるか悩んじゃう(>_<)

インフルエンザって何回かうけないとダメだったっけ?

誰か受けたことある人教えてー

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (要ちゃん)
2012-11-29 22:41:48
とりあえず2本打っとけば大丈夫だよ。ただインフルエンザにも種類がいろいろあるからね…
それよりはイソジンうがいの方がいいと思うな。

コメントを投稿