Twitterでつぶやいたスワローズのこと

Twitterの一日のまとめとして使います。

5月10日(火)のつぶやき その3

2016-05-11 05:09:35 | 日記

UGMがファームに行ったのは、「投手枠」を増やしたいからとのことでした。納得できるようなそうでないような。。。


ヤクルト・新垣が通算1000奪三振 史上144人目(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-… #Yahooニュース おめでとうございます。


参ったね。応援選手、新垣にすればよかったわ。比屋根狙いではなくて。沖縄の活躍を予想していたので。


なんとか、踏ん張って欲しいね。渚。カーンと打たれないように。。。


こうゆう試合はヤクルト得意だな。秋吉、ルーキ、オンドルセクが出番ですなぁ~~

やまだしんじ@じんしだまやさんがリツイート | 2 RT

カープが落ちるかわからないけど、カープを苦手にしすぎないようにしないと、優勝出来ないよ!


百万が一カープが優勝しそうになったとして、それを阻止するのは、ブロハード飯原だからな!

1 件 リツイートされました

【定期ツィート】passionの全員と合コンがしたい。



コメントを投稿