つばめ雑貨店

静岡 swallow38 ハンドメイド ハーブ ハーブ教室 庭 県 洋服 手芸 アート 雑貨

ベルばら切手 

2011年07月29日 | Weblog

たまたま行った郵便局で ベルばら切手を発見!!!!

 

永遠の名作、ベルばら!

 

言うまでもないですが 即買してまいりましたw

 

 

名場面や主要キャラが描かれている中、

 

 

ジャンヌの姿が…。

 

重要人物だけど、手紙にジャンヌを貼ってこられたら 複雑っす(笑)

 

どうせなら

 

ルイ・アントワーヌ・レオン・フロレル・ド・サン・ジュスト氏 を切手にしていただきたかった…。

 

 

( ↑ ヤツw )

 

 

 

そして ワタクシ、

 

 

アントワネット様のお心を射止めた イケメンのフェルゼン氏より

 

 

燃えたぎる情熱を内に秘め

 

オスカルの影となり、優しく寄り添い続ける アンドレが ドストライクなわけで

 

この切手だけは使えませんw

 

(なぜか葉っぱをくわえた がっかりアンドレ氏が描かれているが、まったく気にしないゼ? w )

 

 

 

作品の中に

 

『 血にはやり、武力にたけることだけが

 

男らしさではない

 

心やさしく あたたかい男性こそが

 

真に男らしい たよるにたる 男性なのだと気付くとき

 

たいていの女は もうすでに年老いてしまっている 』

 

って台詞があるんですが

 

ココを読むたびに アンドレみたいな人がいたらな~って妄想を肥大化させておりますw

 

(↑こんなんだから、宝塚なんて観に行ったら 帰らぬ人になってしまうであろう自分が怖い。。。。)

 

 

 

しばらく “テンション上げグッズ”として

 

作業部屋に飾っておきますw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿