k1c.s 続・心地いい生活

毎日の生活で、心地いいを感じていきたい。それはポジティブパワーのもとだから。
みなさん、心地いい生活を始めましょう!

最近、お弁当作っています

2009-08-18 12:51:18 | 心地いいこと
僕は、今日まで夏期休暇。
ワイフは昨日から仕事なので、昨日からお弁当つくり始めました。

最近、週2~3回ぐらい、お弁当持っていってます。
オフィスが銀座なので昼食(ランチ)、約1000円なんです。(高いでしょう)

ということで、お弁当持って行った日は、1000円貯金しています。
これが、僕のお弁当貯金。(いいでしょう? でしょう!)

おかずは、ほとんどワイフが用意してくれて。
煮玉子は僕がつくりました。

なので正確には、「お弁当詰めています」ですね。

自分で詰めたお弁当を食べるの、とても心地いいです。
いま、お弁当食べ終わって、
「ほっこり」した気持ちになっています...

最新の画像もっと見る