k1c.s 続・心地いい生活

毎日の生活で、心地いいを感じていきたい。それはポジティブパワーのもとだから。
みなさん、心地いい生活を始めましょう!

シブ大、交流会、最高!

2009-11-04 21:29:01 | シブヤ大学

会場は、もちろん、La Fee Delice (ラフェ・デリース)。

 【補足説明】
  参加者は、19名でした。
  決して、MASAさん、ワットちゃん、黒●くん、僕の4名ではありません。
   ... あしからず!

今回は、写真を載せちゃいますた。たくさん。
 だけどカメラの性能が悪くて、申し訳ありません。
 リコーのデジカメ。確か、5年ぐらい前に会社で当たったので。

まずは、ワットちゃんと僕。


MASAさん、ワットちゃん、僕。


ゲッツしている僕。
顔は、ダンディさんの合成です。あははは...


MASAさん、ワットちゃんの親子。
MASAさん、男だったんです。そしてワットちゃんは、女の子。


ここで、黒●くん、登場!
キャーーっ、ワットちゃんの表情、いいねぇ...


ふたたび、黒●くん。
そして、ワットちゃん、すごっ...


シェフの桐生さんが書いた、ダリの絵です。うまっ!
天井にはってありますた。


そしてMASAさんの書いた絵。藤田嗣治。たしか、レオナール・フジタ。
似てますね。ちなみに、こらも天井に。


最後に、再びワットちゃん。
今度、僕とデートしましょうね。あははは...

 

あーーーぁ、とっても楽しかったです。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい夜でしたね〓 (マササン)
2009-11-07 18:29:43
玄人ばりの赤のJacket、素敵でした
CHILDREN MAKE A MARIGE.
子は鎹。中学生のころに出た試験問題、いまだに忘れません〓
スペル間違えててもきにしないでね(自分と他人に言い聞かせ、)(笑)
返信する
ラフェは、いつも楽しいです (k1c)
2009-11-08 11:24:20
MASAさん、こんにちは

ワットちゃん、
赤ブレ着た僕を見て最初に言ったのが、

「ゲッツ!」でした。

あははは...

また、再会しましょうね。
よろしくお願いします。
返信する