k1c.s 続・心地いい生活

毎日の生活で、心地いいを感じていきたい。それはポジティブパワーのもとだから。
みなさん、心地いい生活を始めましょう!

1年ぶりに、ガーデニング教室へ

2009-09-11 20:45:32 | 
1年ぶりに、ガーデニング教室へ通うことにしました。
たしか、8年以上、通っていたんだよね。

また、僕のもとに、ハガキが来たんです。
ぼくは(ハガキに載っている)、②、④の講座を受講する予定。

 ②は、
  「古い土の再生術と尾瀬高原育ちの
    元気な苗を使ったコンテナガーデン」

 ④は、
  「ビオラのハンギングバスケット」

それから、
 上級コースを半年間、受講します。

なんだか、楽しくなってきたぞ!

 これからは、受講後、花の作品をブログアップしようかな...

最新の画像もっと見る