k1c.s 続・心地いい生活

毎日の生活で、心地いいを感じていきたい。それはポジティブパワーのもとだから。
みなさん、心地いい生活を始めましょう!

そろそろ、その時期が来る

2009-11-05 21:59:55 | 出来事
去年、制作した、クリスマスリーフ。

この講座に、今年もまた参加するぞ
毎年、会社(本社 8階)で、その講座があるのです。
 僕は、10階なので定時後、すぐ行けます。

去年は、男性の参加は二人。他、50人ぐらい女性。
 あーーーっ、まいった、まいった...でした。
 僕の写真、会社の雑誌に載っちゃていたようで、
  埼玉支社の石井さんが教えてくれました。

クリスマスリーフ作ると
ワイフも喜ぶし、僕も作るの楽しいし。

一石二鳥です...

最新の画像もっと見る