k1c.s 続・心地いい生活

毎日の生活で、心地いいを感じていきたい。それはポジティブパワーのもとだから。
みなさん、心地いい生活を始めましょう!

シブ大(シブヤ大学)、最高ーーーーーっ!

2009-09-21 00:46:17 | シブヤ大学

今夜は、
「シブヤ大学3周年パーティーへご招待!!」の授業へ参加です。

楽しかったなぁ、シブ大! それも、2日間連続でね。

それでは早速、レポートを。

まず会場に着いてから。
昨日の授業で知り合った、今●くん達と遭遇!(ヤッホーー、これで安心)

予定通り、19時30分に開演しました。
よく覚えていないんですけど、乾杯が終わったあとに、
左京泰明学長よりこれからのシブヤ大学について(スピーチ)。
 その中の話で、なんとCNNからも取材されたんだってキャーー!
 ●僕のデジカメ、性能悪くてごめんなさい(学長のスピーチ、顔見えません)


そのあと、たしか? シブ大の学食を食べ始めました。
ここで、黒●くん、大活躍です。おむすび、みんなのぶん調達!
そのほか、つまみも (まったく彼は、素晴らしい、出世しますよ:保証付き

それから、チャリティーオークションがあって。
閉会の挨拶です。

  ⇒ すげーーーぇ、省略!
    (読んで頂いている皆様、ごめんなさい、僕の記憶が飛びました)

挨拶の最後、左京学長、感激の涙でした (学長、熱い人なんだなぁ...

そして、スタッフ全員が集合しました。
いつも、大変お世話になっております! 皆様には、感謝、感謝の嵐です。


記念に、写真撮ってもらいました。
右から、2人目が僕です。右端は、Sさん(僕は、Sさんに出逢えてよかった!)


Sさんは、シブ大の授業コーディネーター。
シブ大のキーマン。ニックネームは、「おやびん」。

「おやびん、これからも、よろしくお願いします」

僕もシブヤ大学に、「新しい風」吹かせちゃおうかな...って、ちょっと野望を。

今夜もすごく楽しいひと時を過ごせました(まる)...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今●)
2009-09-22 09:27:26
先日は、キャットストリート、そして3周年記念パーティーとお疲れ様でした。

まさかブログに登場しているとは思いませんでした(^_^;)

またシブ大でお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
シブ大、楽しかったね! (k1c)
2009-09-22 10:11:04
今●くん、初コメありがとう!

これからも再会するたびに、登場しちゃうかもね。
そのときは、よろしくお願いします。

同窓会、たのしみですね...
返信する