カルビ会

仲間内でPOG(ペーパーオーナーゲーム)を楽しんでいます。

★競馬予想&雑談 7/7.8★

2007年07月07日 12時19分43秒 | 予想
今週で阪神も終わり来週からは小倉開催になります。

小倉が始まると夏本番!という感じがしていいですねー。

阪神は最終週ということもあり
馬場が悪くなってきているので
パワー型やスタミナ型の馬に要注意ですね。

それでは、
今週もまたコメントにどしどし書き込んで下さいねー!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪辱 (すずやん)
2007-07-07 12:38:11
最近は結構調子がよかったんですが
先週の日曜で大きく負けてしまい
今までの勝ち分が飛んでいってしまいました…。

なんとか今週は勝って来週につなげたいです。

<阪神6R>

◎アドマイヤミリオン
○グランドバイオ
▲パープルアカデミー

3連複
◎-○-▲

<阪神9R>

◎トップオブツヨシ
○ゲイル
▲キクカラヴリイ
△タガノグラマラス
△ボーナスフィーバー
△スーパーワシントン

3連複軸2頭流し
◎○-▲△△△

<阪神10R>

◎プログレスエバー
○キーンゲイル
▲クリーン
△ゼンノコーラル
△ピサノフィリップ
△サンライズボンバー
△ゼンノマルビナス
△テイエムヘネシー

3連複軸2頭流し
◎○-▲△△△△△

<阪神11R>

◎ドラゴンウェルズ
○アンブロワーズ
▲タガノバスティーユ
△ウエスタンクイーン
△ツルマルオトメ
△マルカジーク
△サクライナセ
△ルタンティール

3連複軸2頭流し
◎○-▲△△△△△

<阪神12R>

◎マイグローリアス
○マルブツバンダリー
▲キクノグローリー
△トップアーチ
△スイートフィズ
△エイシンイッテン

3連複軸2頭流し
◎○-▲△△△

<福島11R>

◎ユウタージャック
○フェスティヴナイト
▲ショートローブス
△コスモオースティン
△ドリーミーオペラ
△サンワードブル

3連複軸2頭流し
◎○-▲△△△

<函館11R>

◎レゴラス
○ビッグクラウン
▲マナーハウス
△ラビットオレンジ
△ナムラジョンブル
△エアサンタムール

3連複軸2頭流し
◎○-▲△△△
ウホッww (もんもんもん)
2007-07-07 21:34:46
なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!
13万で売れたぞ!!
http://l-date.net/mo/609
デビュー!! (テツノリ)
2007-07-08 01:24:44
あ、どうもです。

明日、遂に私のお馬さんもデビューです。(ミゼリコルデ)
これでようやくスタートラインに立てた感じで、嬉しいっす!

わたくし、ちょっと後悔していることがありまして・・
それは、ベタベタなお馬さんしか選んでない事。
(ちょっと初参戦で、無難なトコばかり選んでしまいました。)

なので、桜井賞を狙えるのは多分この仔だけ。。
という訳で頑張ってくれー!!
やっぱり… (係長補佐)
2007-07-08 13:12:39
ポピーが負けた。理由はきっと私が単で勝負したからでしょう。ちなみに違う方でやってるPOGではある人が選んだ馬は新馬勝ちが出来ないというジンクスがあります。かわいそうなキャプテンでした
祝、惜 (すずやん)
2007-07-08 15:19:26
テツノリさん、今期初勝利おめでとうございます!
2歳戦でこのまま稼いでくれれば
桜井賞も夢ではありませんね!!

係長補佐さん、ポピー惜しかったですが
次に繋がる競馬でしたね!
キャプテンを指名したくまさんは泣いてましたよ^^;
失敗したかな~ (Tii)
2007-07-08 23:15:03
トールポピーは正直に行って
係長補佐さんに抽選負けした訳ですが
あのチグハグな競馬で2着って結果を見ると
ちょっと失敗したかな~(^-^;

ゲート試験になかなか受からなかったので
正直危ないかと思ってたんですけどねぇ。

ミゼリコルデは4角で手応え怪しかったのに
最後は外からしっかりと差してきてましたな。

コメントを投稿