カルビ会

仲間内でPOG(ペーパーオーナーゲーム)を楽しんでいます。

泣き指名馬登録完了

2013年11月29日 22時44分52秒 | 雑談
こんばんは、Tillです。
泣き指名馬の自動集計への登録が完了しました。
各人の泣き指名馬は下記の通りとなっています。

これで、各厩舎の戦力が揃いましたので
後は指名馬を応援するのみですね。
いや、他厩舎の指名馬を呪う場合もあるか…(笑)

== 1部 =====
とりまる:母ムーンレディ
クロキン:母データ
くまごろー:母アイリッシュカーリ
Till:母ブリリアントベリー
大保:母ウィンヒストリー
テツノリ:母ピサノレインボー
藤澤:母Lady Tak

== 2部 =====
音市:母スノースタイル
しーも:母ピンクカメオ
トロイの木馬:母ファイトガリバー
ダイユウサク:母ヴィートマルシェ
すずやん:母ムーンレディ
ボウズ:母アロングザシー
フッキー:母データ

重複がない事は確認したつもりですが、
万一、重複があるようでしたら私まで連絡下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (すずやん)
2013-11-30 00:14:33
泣きの仕切りと登録ありがとうございました!
これで区切りの泣き指名も終わりましたし
残り半分頑張りましょう♪

コメントを投稿