カルビ会

仲間内でPOG(ペーパーオーナーゲーム)を楽しんでいます。

★予想大会★

2005年12月09日 22時15分56秒 | 予想
★予想大会★

今週日曜に行われる朝日杯FSの
予想大会を開きたいと思います。

別に当たっても賞金や賞品は出ませんが
名誉という名の素晴らしいものや
みんなから褒め称えられます(笑)

参加していただける方は
コメントに本命馬とその理由
そして買い目を書いて下さい。
実際購入した方は金額などを書いていただいても構いません。

是非このブログを盛り上げるためにも
参加して下さい!!!

勿論メンバー以外の方もドンドン書き込んで下さい。


では、皆さん宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日杯FS予想 (Mr.T)
2005-12-10 22:11:19
◎1ダイアモンドヘッド

○12フサイチリシャール

▲8デンシャミチ



買い目:◎→○▲へ馬単で流し



マルカシェんクにくい下がった前走を評価して1を◎に。

○が押し切るところに◎が好位差しで交わす展開かな。

あるいは気が付いたら善臣が2着に入ってるとか。

タキオン、ジャリスコはさして届かず掲示板まで。

前日予想 (すずやん)
2005-12-10 22:15:09
本命馬:ダイアモンドヘッド



なんと言っても朝日杯に強いDanzigの血が

母父に入っているのが魅力。



前走も久々の太目残りでの2着。

まだ2回しか競馬に使っていないので

まだまだ上がり目が見込めそうですよね。



しかも中山芝1600mは内枠がかなり有利なので

更に期待が持てますよね!!



ただこのコースは前が有利になるので

今回も先行してくれることが条件です。



対抗も朝日杯に強い血統を持つジャリスコライトでいいでしょう。



(明日変更する可能性あり。)

コメントを投稿